【墨田区】掘り出し物が見つかるかも??半額専門店のTOAmartが墨東病院そばにOPEN!

TOA店舗

半額専門店の「TOAmart」がOPENしました。

TOA景色

お店の場所は都立墨東病院のすぐそばです。

TOAジェルボール

まず外に陳列されていた筆者も愛用中の色が変わる泡のハンドソープが激安でびっくり。ジェルボールもかなり安いです。

TOAチョコレート

徳用のチョコレートの大袋も色々ありました。

TOA歌舞伎揚げ

スナック菓子やインスタント食品の品揃えも魅力的でした。店内のPOPには2021年12月30日にオープンと書かれていました。

24時間営業で年中無休とのことなので、特にお菓子類やカップラーメンを買おうと思っている時はコンビニエンスストアの代わりとしても使えそうです。是非、チェックしてみてはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!

TOAmart錦糸町店はこちらです。

 

2022/02/09 08:01 2022/02/09 10:38
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集