【墨田区】小梅通りの「Farm hug」の跡に「ブッサバータイレストラン」がOPENしました!

昨年2021年11月、小梅通りの端にあるタイ料理店「Farm hug」さんが閉店とお伝えしました。

【墨田区】小梅通りのタイ料理店「Farm hug」が11月14日をもって突然閉店していました。

「12月始めには新しいタイ料理店がOPEN」とのお知らせでしたので、昨年末から年始にかけて何度がお伺いしたのですが工事中でOPENが遅れていたようでした。

筆者が1月中旬にお伺いしたところ、すでにOPENしている様子。プッサパー外観

外から「OPEN」のネオンサインが光っているのが見えました。新しいお店は「ブッサバータイレストラン」です。

ブッサバーの階段ぱっと見の外観はそれほど変わらないので、お店が変わったのを気が付かない方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、お店のインスタグラムをみたところ、バラに囲まれたフォトジェニックな内装に!以前とはかなり雰囲気が変わったようです。

お店の入り口には、メニューが置かれているので見てみました。

ブッサバーランチランチメニューも充実。ブッサバーメニュー1夜のメニューはかなり品数が多く、他のお店にはあまり置いてないようなメニューも発見!この日はランチが終わってしまい、休憩時間だったようで残念ながらお邪魔できませんでした。

墨田区のタイ料理店は全店舗制覇中の筆者。これは行かないわけには行きません。また実食レポをお伝えしたいと思っています。

足軽さま、チキンナゲットさま、情報提供ありがとうございました!

ブッサバータイレストランはこちらです。

2022/01/28 08:01 2022/01/28 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集