【墨田区】京葉道路沿い、緑4丁目に「けいすけ総本店」がオープンしました。

京葉道路沿い、緑4丁目に何かお店ができそうだな~と夏からチェックしていた場所がありました。

けいすけ0925

この場所は以前も、居酒屋さんがあったり食べ物屋さんが出来ては閉店して、去年は更地になっていました。

ようこそけいすけ

建物がほとんど出来上がった頃、外観から住宅ができるのかな?と思ったのですが、店内にカウンターを作っているのに気が付き、飲食店?居酒屋?と予想していました。

けいすけ外観

2021年10月に入って前を通ると「けいすけ」の提灯が下がり、営業が始まっていました。

けいすけ提灯

けいすけ店内

夜は提灯に明かりが点るのでさらに目立ちます。

けいすけ夜

メニューが外に出ていました。ランチはこちら。けいすけメニュー

夜のメニューはこちら。けいすけ夜メニュー

ランチの生ラムジンギスカン定食や、夜の生ラム串が気になります・・・。

けいすけ総本店はこちらです。

2021/10/28 17:01 2021/10/28 18:28
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集