【墨田区】本所吾妻橋の閉店した「からあげくに」の跡地に「やきとり酒場吞む三」の看板が付いていました。

やきとり道場呑む三外観

【墨田区】えっ、本当に・・・??今年1月にOPENした「いきなり!ステーキ」のからあげ専門店、吾妻橋の【からあげくに】が今週末で閉店です・・・。

今年(2021年)の1月にオープンするも3カ月で閉店してしまったいきなり!ステーキの系列の「からあげくに」閉店してからそろそろ半年が経とうとしていますが、「やきとり店が出来るらしいです」と読者の方から情報提供をいただきましたので、早速現地に行ってみました。

やきとり道場吞む三店舗

「やきとり酒場吞む三」の看板が付いていて、内装工事も終わっている感じです。

特に開店日の告知やアルバイト募集などの張り紙はなく、アルバイト募集のサイトや情報誌なども調べてみたのですが、情報にHITしませんでした。。

上野アメ横に「吞む三」という名前の居酒屋さんがあるようで、系列店の可能性も考えられますが、調べてもいまのところ不明です。

また、引き続きリサーチを続けようと思います。

イソイソさま、いつも情報提供ありがとうございます!

吞む三はこちらです。

2021/10/23 17:01 2021/10/25 17:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集