【墨田区】新栗の季節になりました。恵那栗工房良平堂の「栗きんとん」はいかがでしょう。

良平堂POP

東京ソラマチ2F、 タワーヤード6番地フードマルシェで毎月違うスイーツが楽しめる「スイーツイベント」。2021年10月は恵那栗公房「良平堂」さんがやって来ました!

栗きんとんPOP

筆者が良平堂の名物の栗きんとんを頂いて初めて食べた時、驚きがありました。自分へのご褒美に、手土産にしてもきっと喜ばれる逸品だと思います。

栗きんとん

定番の栗ようかん

kuriyoukan

「栗福柿」は2019年日本ギフト大賞を受賞 伊勢神宮にも奉納した縁起の品なんだそうです。立派な干し柿と栗が一緒に楽しめる銘菓です

栗福柿

ようかんの様なチョコレート。和しょこらも各種揃っています。

良平堂店舗恵那栗公房「良平堂」の出店は2021年10月31日(日)までとなっています。どうぞお見逃しなく!

東京ソラマチはこちらです。

2021/10/12 17:01 2021/10/12 19:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集