【墨田区】超号外です!アルカキット錦糸町にあの「#ワークマン女子」が仲間入りする事が分かりました。

アルカキット20210908先日、閉店のニュースをお伝えしましたアルカキット錦糸町3Fの「next/ROOKIE USA」

【墨田区】最終営業日まであと一週間。next/ROOKIE USAアルカキット錦糸町店が閉店セール中です。

next/ROOKIE閉店お知らせ次はどんなお店が入るのかな?と楽しみにしていました・・・。

next/rooki改装中

こちらに・・・・

な!!なんと!

#ワークマン女子が入ることが分かりました!!!

アルカキットにはまだ開店の告知は出ていませんが、ワークマンのホームページには

すでに「#ワークマン女子アルカキット錦糸町店」

オープンは2021年10月15日(金)の予定とのことで掲載されています。

ワークマン女子映えスポット

#ワークマン女子といえば、2021年3月の東京ソラマチ店のオープンが大きな話題となりましたが、都内三店舗目はまたも墨田区に出店です。(二店舗目はポンテポルタ千住店)

さとしさま、情報提供ありがとうございました!

#ワークマン女子アルカキット錦糸町店はこちらです。

2021/09/09 08:01 2021/09/09 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集