【墨田区】一年前に閉店したアゲルヤ両国店。新しく入るお店が分かりました!杉玉両国店9月22日オープンです。

京葉道路沿いのアゲルヤ両国店が閉店したのは去年2020年8月の事でした。

【墨田区】えっ・・・今年3月にOPENしたばかりのアゲルヤ両国店が、8月末で閉店してしまうそうです・・・。

早いもので閉店から一年が経ち、新しいお店がオープンする事がわかりました。

この店舗の前を頻繁に通る筆者。2021年7月初旬にテナント募集の張り紙がとりはずされのに気が付き、何ができるのかな~?と通る度に観察していると・・・杉玉2021年7月

7月下旬から内装工事が始まりました。まだ手付かず状態です。

杉玉2021年7月その2

新しくこちらに入るお店は鮨・酒・肴 「杉玉」という、大衆寿司居酒屋とのことです。

オープンは2021年9月22日(水)です。

杉玉外観

こちらは8月末の状態です。外装も内装も随分出来上がってきているようです。

杉玉入り口杉玉入り口2

食べログのページ によると、

安くて旨い!にこだわった鮨をはじめ、種類豊富な日本酒を取り揃えております。また、堀座卓の座敷席もご用意しており、お子様連れやご家族でもくつろぎやすく、名物の寿司カウンター席もあり、お一人様でもお楽しみいただけます。ぜひお気軽にお立ちよりください。
とのことです。メニューも食べログページに掲載されており、ランチの営業もあるようです。

Tさま、ゆいゆいさま、情報提供ありがとうございます!

鮨・酒・肴「杉玉」両国はこちらです。

2021/09/03 08:01 2021/09/03 13:16
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集