【墨田区】1キロおにぎり?1キロ弁当?「たむたむ弁当」が8月30日(月)菊川にやってくる!

タムタム弁当

新大橋通り沿い、菊川駅から森下方面に歩いていると何が出来るのかな?と7月からずっと気になっていたお店がありました。以前は、マスヤ靴店さんだった場所になります。

タムタム弁当外観

お盆休み前ころに看板が付き、もうすぐオープン??と楽しみにしていました。

たむたむ弁当店内

昨日、2021年8月25日に見に行ってみると店内も着々と準備が出来ているようでした。
8月30日(月)11:00オープンです、

たむたむ弁当看板2

手作り弁当は250円から。「そして1キロ弁当、1キロおにぎりあります。」とのこと・・・!!

タムタム弁当看板

調べてみるとたむたむ弁当は大田区の糀谷にも店舗があり、1キロ弁当や1キロおにぎりがテレビ番組でも取り上げられ話題になっているようです。

タムタム弁当西側看板によると「こっぺサンド」もウリな様子です。

オープンの日が待ち遠しいですね!またオープンしたら行ってみようと思います。

たむたむ弁当はこちらです。

2021/08/26 08:01 2021/08/26 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集