【墨田区】錦糸町PARCOに クリエイターと共創する参加型ポップアップストア「dasak mart 」OPEN。土日限定でその場でTシャツが刷れる!

dasakmart-view2021年7月31日(土)から錦糸町PARCOでポップアップ参加型店舗「dasak mart」(ダサックマート)が期間限定OPENしています。

dasakmart-shopdasakmartは、クリエイターコミュニティを応援するPOPAPと現代アートを中心にサービス展開をおこなう+ARTが共同で運営する参加型ポップアップストアです。
dasakmartのPOPSNSやインフルエンサーによってつくられる外部的な価値基準に対して、もっと個人の中にある純粋な「好き」という感情で商品や作品を選んでもらいたいという想いと、次世代のクリエイターに活躍の舞台を創造したいという想いから生まれた実験店舗だということです。dasakmart-howto好きなアートワークを選んで、その場で好きなTシャツボディにオリジナルのプリントをすることができます。

平日は無人での展示販売、土日のみTシャツのプリント販売を行っていて、120以上のFEATURE BRANDの新たな活躍の場になっているそうです。dasakmart-白T

dasakmart-

Twitterでは実際に来店された方の声もありました!

平日は無人での展示販売、Tシャツのプリント販売は土日のみとなっています。この週末、気になる方は訪れてみてはいかがでしょうか。

錦糸町PARCOはこちらです。

2021/08/14 08:01 2021/08/14 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集