【墨田区】プレオープン実食レポ。延期されていたミズマチ「ジャックスワイフフリーダ」のOPENが7月20日(火)に決定。

長い間延期されていた、ミズマチのジャックス ワイフフリーダのOPENが2021年7月20日(火)に決定しました!ジャックスワイフの店頭去年からミズマチのサイトをチェックしたり、工事の進み具合をミズマチまで度々見に行っていた筆者です。JULY202021grandopening筆者は2021年7月17日、18日がプレオープンという情報をキャッチしまして、早速オープン前に行って来ました。7月17日ミズマチ開放的なテラス席もあるようです。ジャックスワイフカウンター隅田公園ビューの明るい店内。ジャックスワイフ店内

 

ジャックスワイフインテリア

こちらがメニューです。ジャックスワイフメニュー筆者はMediterranean Breakfastを注文してみました!ジャックスワイフ実食玉子の調理方法は選択できたので、ポーチドエッグにしてみました。とろ~っと流れる黄身がたまらない~!ポーチドエッグスタッフさんのお伺いしたところ、こちらはイスラエルの朝ごはんなんだそうです。

チョップドサラダ、アボカド、ピタパンと共にいただきます。白いのはギリシャヨーグルトです。ジャックスワイフ実色2ジャックス ワイフフリーダではこの他にも南アフリカ・イスラエルの地中海香る伝統料理と、現代のアメリカ料理を融合した新感覚の料理の数々を楽しめます。

是非、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか?

ジャックス ワイフフリーダ浅草ミズマチ店はこちらです。

2021/07/19 20:21 2021/07/19 20:21
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集