【墨田区】錦糸町PARCOに萌え断サンドがずらり!旬の国産フルーツのみを使用した、今話題のフルーツサンド「太陽大地」が期間限定で出店中です。

現在、錦糸町PARCOの一階エスカレータ脇の特設会場にて期間限定ショップ「太陽大地」が出店中です。太陽大地のフルーツサンド

ケースの中には、沢山の種類のフルーツサンドが並んでいます。メロンサンド太陽大地のフルーツサンドは旬の国産フルーツのみを使用しており、北は北海道、南は沖縄まで国産の美味しい果物を取り寄せているんだそうです。フルーツのボリュームが凄いですね!マスカットサンドサンドイッチのパンにもこだわりがあり、やわらかいオリジナル食パンを焼いているそうです。新鮮なフルーツ本来の甘味を楽しんでもらいたいので、砂糖は控えめなんだそうです。ミックスフルーツサンドそして、最近話題のマリトッツオもありました。

太陽大地POP太陽大地のフルーツサンドは2021年7月14日(水)までの出店です。どうぞお見逃しなく!

錦糸町PARCOはこちらです。

2021/07/06 08:01 2021/07/06 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集