【墨田区】 卵黄とバターを贅沢に使った、しっとり食感のバウムクーヘンが人気の「治一郎」が本日より東京ソラマチに期間限定出店します!

東京ソラマチの2F タワーヤード 6 番地に、バウムクーヘンの「治一郎」が本日2021年6月2日(水)から7月31日(土)の期間限定で出店するようです。治一郎限定出店店舗の場所は2021年5月まで「あっぷるぱい考太郎」 「白か黒か」の店舗があった場所になります。治一郎ソラマチ看板商品は、しっとり濃厚な味わいの「治一郎のバウムクーヘン」です。治一郎のバウムクーヘンは「幸せを重ねる」がコンセプト。卵黄とバターを贅沢に使い、二十四層もの年輪を薄くレアに焼いているので、他にはないようなふんわり感が味わえるそうです。

食べやすく薄くスライスしてあって、個別包装してあるものは差し入れに持って行くと、とても喜ばれます!

飲み物が要らないほどのしっとり感とケーキのようなふんわり感は、ひとときの幸せを感じられること請け合いです。是非、この機会にいかがでしょうか?

東京ソラマチはこちらです。

2021/06/02 08:01 2021/06/02 11:23
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集