【墨田区】浅草通りぞいに石川遼さんがアドバイザーのゴルフ練習場SKIMA GOLFがオープンしました!

浅草通りスカイツリーの南側、浅草通りを自転車で走っていると新しくゴルフ練習場が出来ているのを発見しました。以前は「cosme square」という小さいドラッグストアが有ったところです。SKIMAGOLF2021年4月23日にオープンした会員性個人型インドアゴルフ練習場の「SKIMA GOLF」さんです。SKIMAGOLFチラシプロゴルファーの石川遼さんがSKIMA GOLFのアドバイザーということで、ネーミングも石川さんがしたんだとか。「SKIMA」はスキルマネージメントを略した造語なんだそうです。

ご近所で気軽に練習ができそうですね。

SKIMA GOLFはこちらです。

2021/05/19 20:11 2021/05/20 11:14
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集