【墨田区】テルミナ地下テルマルシェの「R Baker」がリニューアルOPENしていました。

Rbaker-外観テルミナ地下にあるベーカリー、R bakerの前を通るといつの間にかリニューアルしていたようで、ポスターが貼ってありました。Rbakerリニューアルオープン調べてみたら2021年4月にリニューアルしていたそうです。Rbakerパンこの日は夕方に来店しましたが、まだまだ沢山の種類のパンが並んでいました。RbakerのPOP看板商品のヨーグルト酵母のパンドミは290円。Rbaker-パンドミ目移りしてしまうほど、魅力的なパンが色々ありましたが・・・pokopokoの陳列風景レジの近くに陳列されていてつい買ってしまった「ぽこぽこ」160円。モチモチしていて、甘すぎないのがとても気に入りました。ぽこぽこ甘い物が食べたい時はこちら、ぽこぽこショコラ190円。チョコチップが入っていて、温めたらとろ~りと美味しかったです。Rbakerぽこぽこチョコお惣菜系のパンも買ってみました、明太土幌ポテト260円Rbakerのパン人気ランキングはこちらです。Rbakerランキングまだまだ気になるパンが沢山ありました。錦糸町は魅力的なベーカリーが沢山あって嬉しいですね!

R Baker錦糸町テルミナ店はこちらです。

2021/05/19 08:01 2021/05/19 12:22
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集