【墨田区】本所1丁目の福井医院が2021年4月24日をもって閉院してしまいました。

福井医院通りゴールデンウイークのとある日、駒形橋の近くから両国方面に自転車を走らせていたところ・・・。福井医院外観あれ??福井医院になんか貼ってある、と戻り見てみると・・・福井医院閉院お知らせ2021年「4月24日で閉院いたしました。長年 受診いただきありがとうございました。」との張り紙がありました。

3月にお伺いした時にはなにも張り紙などは気が付かなかったのですが。突然、閉院となってしまったのでしょうか・・・残念です。

福井医院はこちらです。

 

2021/05/13 12:01 2021/05/13 12:41
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集