【墨田区】日本一の唐揚げを決める【第12回からあげグランプリⓇ】で『塩ダレ部門金賞』と『New Wave賞』をダブル受賞した唐揚げ専門店「からあげの鉄人」が墨田区でもテイクアウトできるんです!

先日行われた一般社団法人日本唐揚協会が主催する【第12回からあげグランプリⓇ】で『塩ダレ部門金賞』と『New Wave賞』でダブル受賞した揚げ専門店「からあげの鉄人」の唐揚げが墨田区でも買えるそうなんです。

からあげの鉄人イメージ

(画像はプレスリリースより)

調べたところ、からあげの鉄人の実店舗は現在、高円寺南口、久米川南口、春日部西口と三店舗のみです。しかし居酒屋の「魚民」と併設させて“バーチャルレストラン”としても出店をしているそうなんです。魚民両国店外観魚民なら・・・近所にあるけれど・・・という墨田区民の方多いですよね。墨田区内では両国店、東向島店、押上店が「からあげの達人@魚民」として営業しています。

両国魚民エントランス両国の魚民に行ってみましたが「からあげの鉄人」の看板はみかけません。知らないと普通の「魚民」となんら変わりません。しかし、スタッフさんにお伺いしたところ、店頭には「からあげの鉄人」のメニューがあるので店頭注文も可能だとの事です。

メニューの一例を挙げますと・・・

お得なBIG唐揚げ10ケパック 1450円お得なBIGからあげ10ヶパック

(画像はプレスリリースより)

違う味付けの“BIGからあげ”セットは「醤油ダレ」と「塩ダレ」のセット。「醤油ダレ」は濃い目の味付けがご飯のおかずにぴったりで、金賞を受賞した「塩ダレ」と食べ比べもいいですね。

バリューパック 700円バリューパック

(画像はプレスリリースより)

単品より30円お得。からあげ4種類と手羽先1本のセットでお気に入りの味をみつけるのもいいですね。

その他、どんぶりものや、唐揚げ弁当などもあって充実のメニューで迷ってしまいます。WEBで注文して店舗で受け取りのほか、Uber Eatsやmenuなどのデリバリーサービスからの注文も可能です。

用意する時間が作れない時の夕飯のおかずとして、テレワーク中の「おうちランチ」や「リモート飲み会」にも使えそうですね。

からあげの鉄人@魚民 両国駅前店はこちらです。

からあげの鉄人@魚民押上駅前店はこちらです。

からあげの鉄人@魚民東向島駅前店はこちらです。

 

2021/04/20 17:01 2021/04/20 17:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集