【墨田区】テルミナ2の入り口そばにあった「The gather store」が1月31日をもって閉店してしまいました。

錦糸町南口の駅ビルのテルミナ2ラガール。テルミナ2入り口出入口付近のショーケースが目隠しされている?と思い中に入ってみますと・・・。garterstore閉店2The gather storeが2021年1月31日をもって閉店してしまっていました。garterstorecloseThe gather storeは靴下や雑貨類など、センスの良い品ぞろえが人気のお店でした。ちょっとしたプレゼントを探すにのちょうどいいお店だったので、閉店は残念です・・。

テルミナ2はこちらです。

2021/02/04 18:00 2021/02/04 18:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集