【墨田区】悲報です…。錦糸町PARCOのエチュードハウスが2021年1月末で閉店していました。

昨日2021年2月2日のこと、錦糸町PARCOのエスカレータで3階に降りた瞬間、「あれ?なにこれ?」と思う光景が・・・。エチュードハウスの跡一先ず壁沿いに左側に曲がってみます。ここって・・えっ・・・エチュードハウス閉店お知らせや、やっぱり・・・(涙)エチュードハウスが2021年1月31日をもって営業終了してしまいました。エチュードハウス跡準備中すでにもう新しい店舗の工事がされているようで「準備中につき、大変ご迷惑をおかけしております」との張り紙がありました。

次にはどんなお店がはいるのでしょう。また、分かり次第お知らせしたいと思います。

錦糸町PARCOはこちらです。

2021/02/03 08:00 2021/02/03 14:37
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集