【墨田区】2021年春、東京ソラマチに新店が続々オープン!!~その1『ソラマチ商店街編』

ソラマチスカイツリーイメージ2021年春、東京ソラマチに沢山の新店が仲間入りします。今回はまず、1階のソラマチ商店街のオープン店舗についてまとめてみました。

ニダイメ野口鮮魚

野口鮮魚開店場所先日もお伝えしたニダイメ野口鮮魚店は以前「てんや」だったところに出店です。

【墨田区】二代目野口鮮魚店から重大発表がありました!!なんと、ソラマチ商店街に3月新店舗オープンです。

 

野口鮮魚開店

文庫屋「大関」

以前、抹茶スイーツ「茶和々」だったところには、文庫革の工芸品店、文庫屋「大関」がOPENします。大関開店予定場所向島界隈にお住まいの方は本社の社屋をご存じの方も多いのではないでしょうか?以前、街歩きのテレビ番組でも紹介されていましたね。大関本社文庫屋といいますが、本屋さんではありません・・・文庫革という真っ白な牛革を使用した、独特な加工を施した工芸品を扱うお店です。職人さんが一筆一筆採色を施した柄がとても素敵です。手にとって風合いを感じていただきたい逸品です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

文庫屋大関 Official Instagram(@bunkoya_oozeki)がシェアした投稿

 

堀内果実園

ソラマチ商店街の入口近くには堀内果実園がOPENします。堀内果実園開店予定場所奈良・吉野山麓でくだものを専門とした農園の堀内果実園は青果物やドライフルーツなど加工品製造をしており、直営店では“くだものを楽しむお店”としてフルーツサンドやスイーツがいただけます。堀内果実園

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

堀内果実園(@horiuchi_fruit_farm)がシェアした投稿

 

THE KISS

ルピシアのお隣にはTHE KISSがOPENです。THEKISS店舗予定THE KISSは恋するおふたりの愛と幸せを願ってデザインされたペアジュエリーのショップです。THEKISSNEWOPEN

オープンの日が楽しみですね!具体的なオープンの日程はまだ公開されていませんので、追ってお知らせして行こうと思います。

ソラマチ商店街はこちらです。

2021/01/29 12:00 2021/01/29 13:28
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集