【墨田区】待ってました!10月に行われて大好評だった墨田区PayPayポイントキャンペーン第二弾が正式に発表されました!

PayPay30%ポスター2020年10月に行われた墨田区PayPayポイント還元キャンペーン。このキャンペーンをきっかけにPayPayを始めた、という方も多かったと聞いています。とってもお得で、筆者も区内の個人商店で沢山使わせて頂きました!

【墨田区】必見!墨田区でスマホ決済「PayPay(ペイペイ)」で買い物した人に決済金額の30%がポイント還元されるキャンペーンが始まります!対象店舗はどこ??

なんと2020年12月22日、墨田区PayPayポイント還元キャンペーン第2弾が発表されました!!!

 

 

墨田区のホームページによりますと・・・

 

事業目的

新型コロナウイルス感染症の拡大により、区内の多くの店舗は、売り上げ減をもたらすなどの影響を受けています。
その影響を少しでも緩和すべく、墨田区商店街連合会と区は、キャッシュレス決済サービス「PayPay」と連携し、墨田区PayPayポイント還元キャンペーンを令和2年10月1日から10月31日にかけて実施し、区内の消費喚起につなげることができました。
しかし、区内の店舗の影響を回復するには、まだまだ十分では、ありません。
そこで、引き続き区内店舗を支援すべく、墨田区PayPayポイント還元キャンペーン第2弾を実施します。
本キャンペーンは、店舗の消費喚起を図るとともに、政府が掲げる「新しい生活様式」の一つであるキャッシュレス決済を促進することにより、現金の受け渡しを伴わないなど、感染リスクの軽減にもつなげることができます。

PAYPAYスキャンイメージ

(画像はイメージです)

来年2021年のPayPayキャンペーン第2弾も条件は前回と同じく、対象店舗は「PayPay」を導入している区内商店(大型店、チェーン店、フランチャイズ店を除く)還元率は30%で、一回当たりのお支払い付与上限3,000ポイント、一ヶ月あたりのお支払い付与上限は12,000ポイントとなっています。

前回は、知らないうちに終わっていた、という方は来年の2月に向けてPayPayのインストールをして何回か使ってみるとスムーズに利用できるようになると思います。お得にお買い物、お食事のチャンスですのでいかがでしょうか?

詳しくは墨田区のホームページもご覧ください。

2020/12/23 08:00 2020/12/23 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集