【墨田区】錦糸町北口のスパイスカレーの人気店「カレー屋キッチン旅人」が閉業?どうなってしまったの?

旅人1錦糸町駅北口。線路沿いに亀戸方面に行くとある「カレー屋キッチン旅人」さん。

オープンしたのは2019年3月と比較的新しいお店ではありますが、着実にファンを増やし、人気店になっていました。旅人2しかし、夏の終わりころからお休みされており、たまたま臨時休業なのか、と思っていたのですが、一向に再開する気配がありません。お店のホームページも「ページがみつかりません」になってしまい、最近はもう閉店したという噂を度々聞くようになりました。筆者は何十回とお店の前を通ってなにか変化がないか、と気にかけているのですが、いつ通っても状況が変わりません。旅人入り口

カレー屋キッチン旅人は大阪スパイスカレー系といわれるカレーが食べられるお店でした。

そして、こちらの「ダーティライス」はここでしか食べられないのでファンの間からは「もう食べられないのか・・」と悲しみの声が沢山あがっているようです。

すでにGoogleの店舗情報では閉業と表示されています。本当にもう復活はないのでしょうか・・・。

カレー屋キッチン旅人

2020/11/29 20:15 2020/11/29 20:15
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集