【墨田区】「パンタスティック!!2020WINTER@オリナス錦糸町」は明日まで。オリナス錦糸町では現在、ブラックフライデーセールもやっています。

パンタスティック看板

現在、オリナス錦糸町で行われている日本一長いパンイベント「パンタスティック!!2020WINTER@オリナス錦糸町」

【墨田区】本日から!あのパンが錦糸町で手に入る!錦糸町オリナスで「パンタスティック!!」が始まります。

パンタスティック風景色々なパン店が一度に楽しめるとあって大盛況ですが、早いもので残すところ二日となりました。

今日明日と出店しているお店の一例を挙げますと・・・。

京都の「和風ぱん&すいーつ」の梅鶯堂さん。京都梅鶯堂

最高級食ぱん専門店「い志かわ」さん。い志かわ

『むう』で有名な「パンとエスプレッソと自由形」さん。パンエス自由形

パンを美味しく食べるための色々・・・もありますよ!パンタスティックのジャム

パンタスティックのGOODSを取り扱うストアもあります。パンタスティックGOODS

そして現在、オリナス錦糸町では「ブラックフライデーセール」も開催中です。

パンタスティックもブラックフライデーセールも2020年11月29日までとなっています。お見逃しなきようご注意くださいね!

オリナス錦糸町はこちらです。

2020/11/28 12:20 2020/11/28 15:42
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集