【墨田区】「居酒屋の和民が業態変換する」と話題になった『焼肉の和民』が錦糸町にオープンします!

2020年10月、居酒屋チェーン大手のワタミが居酒屋から焼肉店へ業態転換するというニュースをご覧になっている方も多いと思います。

その「焼肉の和民」が2020年11月27日、錦糸町南口に登場です。焼肉の和民錦糸町店お店の場所は錦糸町駅南口京葉道路沿いです。丸井の正面。ビルの一階にはカラオケ館が入っています。焼肉の和民看板気になるお肉は、独自開発したオリジナルのブランド和牛「和民和牛」を提供。牛本来の旨味やアミノ酸が豊富に含まれた、低脂肪・低カロリーのヘルシーな和牛はここでしか味わえない逸品なんだそうです。

和民和牛上カルビ

プレスリリースより

そして、特急レーン・配膳ロボットにより、接触を80%削減。店舗スタッフの一員として配膳&下げ膳を担当するんだそうです。

また、肉や料理は”特急レーン”に乗って運ばれ、従業員との接触率が減るとか。これらにより、従来の居酒屋業態に比べ接触接客80%削減を実現し、ホール業務の効率化と同時に新型コロナウイルス感染拡大防止策を徹底していくとの事です。

さらに最新の排煙・空調設備の導入により、3分に1回、店内の空気の完全入れ替えを行っており、安心安全な環境でお食事を楽しめるそうです。

特急レーン焼肉の和民 錦糸町南口駅前店はこちらです。

2020/11/25 08:00 2020/11/25 16:26
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集