【墨田区】2020年8月に引き続き、9月に閉店してしまった東京ソラマチのお店情報をお届けします・・・(涙)

2020年10月のソラマチ2020年8月、9月とソラマチの閉店情報をお伝えしました。

【墨田区】東京ソラマチの8月、9月の閉店情報を引き続きお伝えします・・(涙)

【墨田区】『続・悲報』です。ソラマチで8月末をもって閉店するお店はまだありました。

昨日2020年10月2日、5Fのすみだまち処に行こうとしたところなんとエスカレーターを降りたところでびっくり・・。PLAY 5G~明日をあそべ~ が終了していました。play5gこちらでは5Gの超高速通信を体験できる場所として、VR体験をしたりアバターを作ったりして楽しませていただきました。世間でもずいぶん5Gが認知されてきていますね!

 

福太郎店舗イーストヤード6階レストランフロアの11番地。お好み焼きの福太郎さん。福太郎閉店

風月堂外観タワーヤード2階5番地の「東京風月堂」さん。風月堂閉店

東京ラスク閉店同じくタワーヤード2階、6番地の「東京ラスク」さんも9月いっぱいでお別れになってしまいました・・・。東京ラスク詳しい閉店情報はソラマチの「営業終了店舗のお知らせ」のページもご参照ください。次も魅力的なお店が仲間入りしてくれるのを心待ちにしたいと思います。

10/1からはGoToトラベル「地域共通クーポン」も利用可能となっています。

利用可能な東京ソラマチの店舗は順次拡大予定で、東京スカイツリーはすでにチケットカウンターやカフェ・ショップでお使いいただけるとこのことです。

東京ソラマチはこちらです。

2020/10/03 17:00 2020/10/06 20:12
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集