【墨田区】え??あの「チカラめし」が錦糸町で復活してる?間借りにてランチタイム限定営業中です!

皆様は「東京チカラめし」を覚えていますか??

何年か前まで墨田区内にはスカイツリーのすぐそば(業平1丁目)や菊川駅前の交差点にあった焼き牛丼のお店です。

一時期は都内に100店舗以上あった人気のお店だったのですが、あっという間に閉店していき、現在は新宿、池袋、半蔵門の3店舗となってしまっているそうなんです。チカラめし昼営業中

2020年9月に入ったある日・・錦糸町北口吉野家の通りをスカイツリーの方に向かって歩いていると「!!!」という光景が。

思わず引き返して確認してしまいました。

あの「チカラめし」が間借りで復活しているというではありませんか!

チカラめしprice

場所は自粛期間に無料弁当を配り続けて大評判になった「三巴湯さん」のビルです。

【墨田区】ネット上で感動の嵐が広がった無料弁当配布を続けた錦糸町「三巴湯」さん。ランチも夜の火鍋もコスパ最高です!

夜は「金の蔵」として居酒屋の営業をしている店舗のお昼の時間の間借り営業だという事なんです。

金の蔵外観

調べてみると東京チカラめしも金の蔵も「三光マーケティングフーズ」という会社の経営なんですね。

しかし錦糸町のお店はまだ東京チカラめしのHPにも載っていないようです。

あの味をもう一度食べたい、という方・・・きっといらっしゃいますよね!

筆者もそうです、近いうちに突撃してこようと思います。

東京チカラめし&金の蔵錦糸町店はこちらです。

2020/09/13 08:00 2020/09/13 16:07
しもべ
ジモネタ墨田区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集