【墨田区】アパホテル&リゾート両国駅タワーが8月7日オープン。当日はとってもお得な開業フェスティバル、内覧会、抽選会が開催されます。

アパエントランスアパホテル&リゾート両国駅タワーが2020年8月7日にオープンします。アパ看板2階にはローソンアパリゾート両国駅タワー店が同日OPENします。

アパリゾート両国駅タワーといえば新型コロナウイルス無症状者及び軽症者の一棟借り上げ方式により宿泊療養施設となったのが記憶に新しいところですが、アパホテルのHPによりますと・・・

厚生労働省のホームページにも記載がある通り、新型コロナウイルスの感染する力は物の表面についたウイルスであっても最長72時間程度とされています。
受入終了後2週間以上の期間を空け、さらに専門業者による徹底した全館消毒作業を行い、お客様が安心してご宿泊頂ける状況を整えたうえで8月7日に開業致します。

と、いうことでもちろん安心して利用できるわけですね。

ともかくオープンでお得が満載です。

【無料内覧会】受付場所/1階
期間:8月7日(金)[第一部]8:30~10:30[第二部]12:00~14:00無料内覧会参加者 先着500名様に「富士川源流天然水」をプレゼント!
【ラッキーナンバー抽選会】場所/2階
当日内覧会参加者に配布するチラシのラッキーナンバーが当選したら「アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉お試し優待券」プレゼント!
【サイコロ抽選会】場所/2階
サイコロを振ってゾロ目がでたら景品プレゼント
【ネスカフェプール】場所/31階
先着100名様にアイスボトルコーヒーをプレゼント!

レストラン 鉄板焼 THE 七海[31階]では8月13日(木)まで特別コースが7300円で、レストラン ラ・ベランダ[4階]では8月20日(木)までビュッフェが半額になるということです。

地元のホテルは宿泊ではなかなか使う機会がありません・・・。でもこちらのアパホテルはレストラン利用だけではなく湯ったり日帰りプランがあり、ランチやディナーと温泉がセットになっていたり、テレワーク応援のプランもあるのでのんびりしたいとき、ひとりになりたいとき・・・などにも使えそうです!
アパホテル正面そして現在、アパホテルでは『東京都民割』都内のアパホテル全店35%OFF→HPはこちらを行っているのでお得に泊まれるチャンスです。

アパリゾート両国駅タワーはこちらです。

2020/08/07 00:00 2020/08/07 00:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集