【墨田区】ソラマチのムーミンカフェが移転OPENしました!日替わりランチボックスとニョロニョロパンは要チェックです。

当初、2020年4月下旬を予定していたムーミンカフェの移転OPENは新型コロナウイルスの感染症拡大防止対策、政府による外出自粛要請等を受けリニューアルオープン日程が延期となっていました。ムーミンの家族そしてやっと!待ち望んでいた移転OPENの日がやってきました。2020年5月22日にソラマチ タワーヤード6番地にムーミンたちが帰って来ました!

以前は東京スカイツリー駅の改札側にあったのですが、今回は以前、DOG DEPTのあった南側のブロックにお引越ししてきました。

明るい店内はカフェだけでなく、グッズが購入できるショップ、ランチBOXやベーカリー、ドリンクのテイクアウトもあります。ムーミンカフェテイクアウトテイクアウトBOXはカフェスペースの美味しい北欧料理がお弁当で楽しめるものだということです。

そしてとっても可愛い「にょろにょろこっぺぱん!」

現在はまだ営業時間の短いソフトオープンとのことですが、新型コロナウイルスが終息したらお店でゆっくりとしてみたいと思いました。ムーミンカフェメニュームーミンファミリーやミー、ニョロニョロたちもお出迎えしてくれますよ!ミーとニョロニョロ

ムーミンカフェはこちらです。(地図上はまだDOGDEPTになっています)

2020/05/24 08:00 2020/05/24 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集