【墨田区】本所の老舗「三州家」さんにはとっても魅力的なテレワーク応援プランがあります!

本所4丁目の三州家さんにはかなり魅力的なテレワーク応援プランがあるとの情報提供をいただきました!三州家外観三州家さんといえば、歴史のあるお店であり割烹での冠婚葬祭などの会食から、手軽に利用できるレストランもあって、本所の人気店ですね。
実はダムカレー発祥の店ということでマニアの間ではかなり有名で、最近は度々メディアで取り上げられているのも見ます。先月はテレビ番組「じゅん散歩」でもとりあげられていました。

そんな三州家さんのテレワーク応援プランですが、
ご家庭ではなかなか仕事に集中できないという方に個室を貸し出すプランです。

提供時間は11:30~18:00(最大6時間30分)で、10畳の椅子席個室のお部屋を独り占めできるそうです。
Free Wi-Fiもあって、なんとお替り自由のコーヒー付き。
料金はサービス料・消費税込みで2500円!!!
14時30分まででしたら、レストラン三州家のメニューをとることもできるそうです。三州家お部屋貸しなお、コロナ感染防止の観点から、お一人様でのご利用に限られるそうです。
ご利用前日までにお電話またはメールにてご予約が必要ですが、お部屋に空きがある場合、当日のご予約も可能だということです。三州家テイクアウトその他にも現在、テイクアウトのお弁当もあり、こちらもかなり魅力的だな、と思いました。

情報提供ありがとうございました!

三州家さんはこちらです。

 

 

2020/05/19 20:05 2020/05/19 23:58
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集