【墨田区】なかなか自宅だと本格的に作れないタイ料理をお得にテイクアウト!

学校が休校になり、家族の食事3食分を考える生活も二か月が経ちました。緊急事態宣言後は外食もせずにSTAY HOMEを極力実行しつつ、最近は、なかなか自分では食材や調味料をそろえるのが難しい色々な国の料理をテイクアウトして楽しんでいます。
昨日のビャンビャン麺に続き、今日はタイ料理をご紹介します。ゲウチャイ錦糸町ご存じ錦糸町界隈はタイ料理、韓国料理、インドネパール料理、バングラデシュ料理など色々な国の料理店が沢山あります。タイ料理店の老舗「ゲウチャイ」さんでもテイクアウトがかなりお得になっているのを発見しましたゲウチャイテイクアウト

パッタイ 1200円→890円

ガパオライス+目玉焼き 1300円→890円

土日限定 タイ風蒸し鶏ご飯(チキンライス)1300円→890円

とかなりお得になっています。

ゲウチャイ日替わり弁当

さらに一日20食限定ではありますが、日替わりランチ弁当も登場していました。

ゲウチャイさんの食材は本場タイから輸入したものを使って、タイ人シェフが作っています。通常のメニューもお持ち帰りは可能だということです。
お得なこの機会にお家でタイ料理はいかがでしょうか。

ゲウチャイ錦糸町はこちらです

2020/05/06 17:00 2020/05/06 17:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集