【墨田区】錦糸町プラザビル。当初のグランドオープン日である4月24日にどうなった?

錦糸町センタービル全景昨日もお伝えしました錦糸町プラザビルの情報です。

【墨田区】錦糸町プラザビル、明日4月24日にオープンする店舗情報をキャッチしました。

本日、当初のグランドオープンの日である4月24日を迎えました。

昨日の段階で具体的にオープン日を伝える告知をしているお店は昨日お伝えした「漢ラーメン室」さんだけでしたのでどうなってしまうのだろう、と思って向かってみますと・・・告知はされていなかったもののオープンされているお店がいくつかありました。
1階部分のお店は漢ラーメン室さんの他に3店舗。
マクドナルドマック錦糸町南口4月24日の光景他の店舗と同じくテイクアウトのみの営業です。マックお持ち帰りポスター店舗の入口が大きくあいており、消毒液も備え付けてありました。安心してテイクアウトができますね。

ペッパーランチペッパーランチ入口イートインもできますが、お持ち帰りメニューも色々ありました。電話予約してスムーズに持ち帰りできるとのことです。

天丼てんや天丼てんや錦糸町南口店お馴染みのイートインはもちろん天丼弁当も人気のお店ですね。

3階のデニーズは最初、どこに入口があるのか分かりませんでした。エレベーターで3階に登るとこんな感じです。デニーズ前の廊下

デニーズ入口

4月23日現在、2階の北斎麦酒醸造所さん、4階のたる平さん も営業しているようです。錦糸町プラザビルテナント明日からは「いのちを守るSTAY HOME週間」です。なお一層、外出自粛をして、その中でうまくテイクアウトを利用したいものです。そして新型コロナウイルス感染症が収束したら、錦糸町プラザビルの新しいお店を利用したいですね!

錦糸町プラザビルはこちらです。

2020/04/24 21:10 2020/04/24 21:10
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集