【墨田区】浅草~東京スカイツリー駅間の鉄道高架下複合商業施設「東京ミズマチ」も開業延期になりました。

昨日は錦糸町南口の錦糸町プラザビルの開業延期をお伝えしました。

【墨田区】錦糸町プラザビルは2020年4月24日オープン予定でしたが、延期が決定したようです。

東武スカイツリーライン 浅草駅~とうきょうスカイツリー駅間の鉄道高架下複合商業施設「東京ミズマチ」 ウエストゾーンも2020年4月17日に開業する予定でしたが5月に延期が決定しました。東武鉄道の発表はこちら。みずまち「東京ミズマチ」では、東東京エリアで12店舗出店している㈱バルニバービが手掛ける新業態の カジュアルダイニング「LAND_A」や、日本初出店となるニューヨークで人気のブランチレストラン 「Jack’s Wife Freda」など、話題性のある個性豊かなショップを揃えるほか、公園と川の周辺環境を活かし、テイクアウトを楽しめる店舗等が出店予定でした。5月開業のお知らせ。テナント一覧の看板もカバーに覆われたままです。ミズマチ看板表参道で超人気の「パンとエスプレッソと」の新店舗「むうや」もオープンが待ち遠しいお店の一つです。「パンとエスプレッソ」で大人気の「ムー」をメインに、数種類の食パンやサンドイッチ、フレンチトースト、ムーを使ったパフェなどが食べられたり、パンのテイクアウトができるそうです。むうやのフレンチトースト
表参道のお店では限定のフレンチトーストを食べるために予約台帳が出る14時に先に記入して、15時以降からの順番待ちをとるというスタイルです。苦労をして食べた、ふんわり~じゅわ~なおいしさが地元墨田で食べられるのでとても楽しみにしていたのです・・・。
6月に開業するイーストゾーンでは、 “音楽とスポーツで世界を一つに”をスローガンに掲げる「JazzySport」がプロデュースした、 ボルダリングジムを中心としたスポーツスタジオにカフェやサイクルショップ等を併設した 「LATTEST SPORTS」が出店する予定です。

今は新型コロナウイルス感染の拡大が収まり、無事開業できるのを待つばかりです。私たちができる「おうちで過ごす」「Stay Home」を合言葉に不要不急の外出は避けましょう!

東京ミズマチはこちらです

 

2020/04/20 08:00 2020/04/20 16:04
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集