【墨田区】2019年の墨田区。開店、火事、事故など色々ありました!号外NET墨田区2019年総まとめ!

2019年6月より墨田区号外NETをスタートさせていただき、早いもので本日半年を迎えました。スカイツリーと東武線筆者は毎日、墨田区内を自転車で動きまわているのでその中で知った情報などを中心に毎日UPしてまいりました。

2019年の締めくくりとして今日はその中でも注目をあびたアクセス数の多かった記事をご紹介して一年を振り返ってみたいと思います。

第一位 9月24日 みなさんが心配した錦糸町「下町バームクーヘン」の工場の火災

【墨田区】みなさん大変です!午前中の錦糸町の火災現場はなんとあの下町バームクーヘンの・・・(涙)

現在はすでに復活されていて、直売店でもいつものようにお買い物ができます、バームクーヘン切り落としもありました。

第二位 9月13日 高級食パン専門店「白か黒か」のOPEN

【墨田区】高級食パン専門店「白か黒か」本日OPENしました!気になる整理券配布予定は??

高級食パンブームは墨田区にもやってきました。こちらの「白か黒か」さんは有名プロデューサーが手掛けるということでテレビでも紹介され、注目されました。

第三位 8月16日 両国に突然出来た行列について。かき氷こひる庵さん。

【墨田区】え?なに?突然できた行列の正体を見に行って来ました。

現在、冬らしい味覚のかき氷やぜんざい、きなこもち、といったかき氷以外のメニューも提供されているようです。行列も落ちつき、ゆっくりとすることが出来ます。

第四位 10月11日 台風19号接近中。できるだけの備えをしましょう。

【墨田区】大型で猛烈な台風19号が接近中。できるだけの備えをしましょう!

各地に大きな被害をもたらした台風19号。墨田区の被害は最小限に留まったようですが、備えあれば憂いなし、を再認識しました。

第五位 10月28日スカイツリー近くで見つけただしの自動販売機!

【墨田区】あ!!こんなところに発見!!噂の自販機がスカイツリーのふもとにあった。

大人気のだしの自動販売機について。年越しそばやお雑煮にもピッタリ!自販機なので当たり前ですがいつでも買えますよ!

以上、1位から5位のアクセスランキングでした。

本年6月のスタートより号外NET墨田区をごらんいただきましてありがとうございました。
来年も地元に密着した記事を沢山UPしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

(しもべ)

2019/12/31 08:00 2019/12/31 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集