【墨田区】今年も賑わっています!元禄市。お買い得品は?早速、参戦してまいりました!!!

2019年12月14日、15日と両国の本所松坂町公園付近で元禄市が開催されています。

【墨田区】討ち入りの舞台となった吉良邸跡周辺では今週末、恒例の元禄市が開催されます。80を超える出店で大盛況です。

早速初日午前中から参戦して参りました。元禄市の通りうわっ!凄い人です!!予想以上の賑わいに気合を入れます!元禄市靴しっかりとした作りのレディースシューズが2足で3000円!元禄市安売り押し合いで大賑わいだった間をかき分けてみると、ハンカチが100円均一。元禄市ハンカチB品だけど500円の婦人服。外にはワゴンで沢山積んであります。元禄市婦人服クリスマスにもピッタリなシクラメンやトナカイのオーナメント付きの鉢植え。元禄市の花屋両国といえばちゃんこですよね!元禄市ちゃんこ今年から初登場の「HARE/PAN」予約しないとなかなか手に入らない高級食パンです!元禄市パンおもちゃだってありますよ。お孫さんにねだられているおばあちゃまが沢山いらっしゃいました!元禄市おもちゃ本所松坂町公園のある通りだけでなく、一本南側の通りにもお店が出ていて、あちらこちらで人だかりが。元禄市裏道いつもは小売りをしていないこちらの菓子店はいつも大人気です。吉良上野介さんもびっくりするほどの凄い賑わいでした!今週末、お時間のある方はいかがでしょうか?お時間は本日も明日も17時までとなっています。

本所松坂町公園はこちらです。


(しもべ)

2019/12/14 12:30 2019/12/15 20:30
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集