【墨田区】ソラマチ、ラグビーワールドカップパブリックビューイング盛り上がりました!準々決勝はいつ?対戦相手は?

昨日のラグビーワールドカップスコットランド戦、ご覧になりましたか?凄かったですね!4連勝で大会初の準々決勝進出が決定しました。

昨日はスカイツリーも紅白のライティングでした!1013ラグビーワールドカップ

スカイツリーで行われたパブリックビューイングも大盛り上がりでしたね!

 

準決勝は対南アフリカ戦10月20日に東京スタジアムで行われます。4年前のイングランド大会で両チームは初対戦し、過去2度の優勝を誇る南ア代表を日本が倒して世紀の番狂わせと呼ばれた因縁があります。多くの応援を味方につけてこの勢いのまま勝ち進んでもらいたいですね!

ソラマチはこちらです


(しもべ)

 

2019/10/14 12:00 2019/10/14 19:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集