【墨田区】錦糸町北口に「もつ焼きのんき」がOPENしました。

錦糸町北口のロータリーの向かいの吉野家さんの通りを入ると錦糸町北口の吉野家いりぐち閉店したラーメン店が新しいお店になったようです。開店祝いのお花が並んでいるのが見えました。のんきのオープン祝い新しいお店は「もつ焼きのんき」さんです。のんきの外観のれんには「もつ煮込み」の文字。う~もつ焼きももつ煮も魅力的ですねのんきの店内店内は立ち飲みのスタイルになっていて、カジュアルな感じで気軽に飲みに行けそうです。今日はちょっとサクっと飲んでから帰ろうかな~なんてシーンに寄ってみては?

「もつ焼きのんき」さんはこちらです


(しもべ)

2019/06/25 08:00 2022/03/11 18:09
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集