【墨田区】魚民押上駅前店が1月13日(火)をもって閉店となってしまいます。

いつも号外NET墨田区をご覧いただきましてありがとうございます。今日も読者さまからの情報提供を元に閉店の情報をお伝えします。

年明けすぐに「魚民押上駅前店が2026年1月13日をもって閉店とのことです。」と情報を送っていただきました。
魚民押上駅前店外観

魚民押上駅前店はドラッグストアの「くすりの福太郎」の二階部分にあります。

魚民押上駅前店

いつからここにあったのかな?と記憶を辿っても、思い出せないくらい昔からあるお店。

魚民押上駅前店1

席数がそれなりにあるので、いきなり大人数で行っても入る事が出来たり、個室風の席も多くて使い勝手の良いお店でした。

魚民押上閉店

閉店の告知には「ボトルキープをご利用されている方はお問合せ下さい」とも。心当たりのある方は1月13日(火)が閉店日ですので、すぐご連絡をしてみてくださいね。

皆様の情報提供のおかげで1年365日、毎日墨田区の情報をお届けしています。号外NET墨田区では皆様からの情報提供をお待ちしています。皆様の『気づけてうれしい!』『役に立つ!』を目指しています。

 

魚民押上駅前店はこちらです。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!