【墨田区】近隣火災の貰い火で休業中だった押上のうどん店「ししまる食堂」が京島で復活!

2025年5月にもお伝えしました、近隣の火災により罹災した押上の「ししまる食堂」の続報です。

ししまる食堂
いつも号外NET墨田区をご覧いただきましてありがとうございます。本日も読者さまから頂いた情報をもとに移転OPE …

 

その後も沢山の方からししまる食堂の移転先について、沢山の情報提供を頂いていました。ししまる外観202510

2025年9月に入ると読者様から【京島に移転されたししまるさんがオープンされました。取材お願いします。】との第一報もいただきました。

ししまる夜

外観は児玉書店の文字が残っていますが、こちらがししまるさんの移転先です。

ししまる夜1

10月からは本格的にランチの営業も始まっているそうです。

ししまる挨拶

店頭にメニューが貼ってありました。

ししまる2

夜のメニュー。おつまみに+550円で定食にもなるので、お食事がメインの方にも嬉しいですね。

ししまる3

二拠点生活をするオーナーが茨城からせっせと運ぶ美味しいものが沢山堪能できます。旬のメニューと出会えるかも?

 

押上で長年沢山の方に愛されていた人気のお店です。曳舟、京島エリアの方も是非、足を運んでみてくださいね!

tabeyukagram様、かずパパ様、匿名希望様他、多数の情報提供ありがとうございました。

皆様の情報提供のおかげで1年365日、毎日墨田区の情報をお届けしています。号外NET墨田区では皆様からの情報提供をお待ちしています。皆様の『気づけてうれしい!』『役に立つ!』を目指しています。

ししまるはこちらです。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!