【墨田区】緑2丁目「萠土」が6月で閉店していました。

緑2丁目、京葉道路沿い。緑二丁目の信号の角「ラーメン熊八」の二階にある萠土。

萌土外観

読者様から情報提供をいただきました。

緑の萠土が閉店しました。開店時間になってもまったく動きがなく、電話してもダメだったのでインスタをみると閉店の告知がありました。

とのこと。Instagramのアカウントをチェックしてみたところ、プロフィールに2025年6月27日閉店との記載がありました。

すでに階段脇にあった萠土のプレートも撤去されていて、シャッターが下がったままでした。

萌土店舗

ランチタイムには、メイン料理の他に小鉢もついてボリュームたっぷりの定食が楽しめて、夜はお酒もお食事も。地元の方を中心に常連さんの多いお店でした。

萌土入口

筆者も家族で通っていたお店で、閉店はとても寂しいです。
昼も夜も長い間、素敵なおもてなしをありがとうございました!

匿名希望様、情報提供ありがとうございました!

皆さまのおかげで日々更新を続けられています。号外NET墨田区では皆様からの情報提供をお待ちしています。皆様の『気づけてうれしい!』『役に立つ!』を目指しています。

 

萠土はこちらでした。

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!