【墨田区】駒形橋五差路の角に建設中のマンション1階には何が出来る?
いつも号外NET墨田区をご覧いただきましてありがとうございます。今回は読者さまからの情報提供を元にOPEN情報をお伝えします。
先日、開店をお伝えしましたまいばすけっと東駒形1丁目店。
2025年3月28日のオープン前に現地に足を運んだ時に、駒形橋のたもとの五差路の角のマンションが完成間近で、1階部分になにか店舗ができそうな感じなのを見つけました。
特にまだ、OPENのお知らせなどの掲示はなく、引き続きチェックを続けようと思っていたところ読者様からご連絡を頂きました。
「駒形橋近くの新しく建ったマンション1階に、セブンイレブン東駒形一丁目店ができます。」とのこと。
現在掲載されている求人サイトでは2025年4月30日にOPEN予定とのことです。
情報提供者様からは「まだ工事中なのですが。この辺りはコンビニもスーパーも何も無く、暗黒地帯だっただけに、浅草駅を通勤路にしている人たちにとってはとても便利な場所に開店すると思います!」とのお話も。「まいばすけっと」と合わせて便利になりますね!
かなこ様、情報提供ありがとうございます。
セブンイレブン墨田東駒形1丁目店はこちらです。