【墨田区】え…。本当に…?ジーンズメイト両国店「本当の本当に閉店となります。」
先日、ポスティングでこんなチラシが入って来ました。
ジーンズメイト両国店「完全閉店売りつくしセール」
本当の本当に閉店となります。
との、文字が目に飛び込んで来ました。
えっ!えっ!「本当に」閉店しちゃうの!と早速お店にお買い物に。
店頭にも完全閉店SALEの文字が沢山…。
店頭にも閉店の挨拶が貼り出されていました。
2025年3月5日(水)で閉店してしまうとのこと。なんと29年間、こちらで営業していたそうです。
深夜でも営業しているので、遅く帰ってきてもつい寄ってしまうお店でしたよね…。バス待ちの時間についつい吸い込まれてしまった方も多いのでは。
あと9日の看板もありました。
この付近は京葉道路の拡張事業でセットバッグの工事が進んでいるようです。この先、このビルも工事がはじまるのでしょうか。しかし、2階のFAST GYMに関しては閉店の情報は入って来ていません。
ジーンズメイト両国店の閉店まで残すところ8日間、長年親しんだジーンズメイトで最後のお買い物をされたい方は是非チェックしてくださいね。
すず様、情報提供ありがとうございました!
ジーンズメイト両国店はこちらです。