【墨田区】OPENした「資さんうどん両国店」行列はどんな感じ? 本日、営業時間変更のお知らせもありました。ご注意下さい!

資さんうどん外観20250221

先日からお伝えしています「資さんうどん両国店」の続報です。

【墨田区】どこよりも早い資さんうどん両国店、実食レポをお届け!「資さん満腹セット」で満腹に。2月23日のプレオープンは要チェックですよ〜。

本日、2025年2月24日(月祝)、ついにグランドオープンの日を迎えました。

昨日のプレオープンもかなりの混雑でしたが、本日はオープン前から長蛇の行列。Xでは「資さんうどん」がトレンド入りするほどの注目度です!

資さんうどん両国20250224

午後になると更に行列は延びて行列の最後尾が見当たりません…。

資さんうどん両国20250224−1

以前こちらがジョナサンだった時に駐車場として使われていたスペースにまで行列が伸びていました。(資さんうどん両国店には駐車場はありませんのでご注意下さい)

資さんうどん両国20250225−2

そして、本日急遽営業時間の変更の発表がありました。

資さんうどん両国20250224−4

「当面の間24時閉店(最終入店23時)」とのことです。

ご来店予定の方はご注意下さい。

地元、墨田区の皆様には「資さんうどん」があまり知られていない様子。最近、筆者は取材先で「記事見たけど資さんうどんって何なの?」って聞かれる事も何度か。ちなみに「資さん」は「すけさん」と読みます。北九州のソウルフードと言われていて、コシのある讃岐うどんとは一線を画す食感。優しいお出汁も美味しくて、シメで甘さ控えめのぼた餅を食べるのが基本のスタイルのようです。

資さん満腹セット

当分、混雑は続くと予想されています。しかし朝6時から営業していますので、朝うどん。もしくは23時まで入店できますので、お夜食にうどん。いかがでしょうか!

資さんうどん両国店はこちらです。

しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!