【墨田区】(追記あり)錦糸町駅南口四ツ目通り沿いに「俺の生きる道 錦糸町店」が10月21日OPENします。→開店日延期となりました。

いつも号外NET墨田区をご覧いただきましてありがとうございます。今回は読者さまからの情報提供を元にOPEN情報をお伝えします。

俺の生きる道外観

「鳥ハチがあったところに、俺の生きる道 錦糸町店ができるようです。看板とポスターが出ています」と情報を頂きました。

こちらには長い間、元祖博多中洲屋台ラーメンのお店があり、2024年2月に「鳥ハチ」がオープンしていました。

俺の生きる道

情報を元に現地に足を運んでみたところ、OPEN間近の様子。

俺の生きる道1

ポスターでは10月上旬となっていましたが、そろそろオープンかな?と思った10月10日、X公式アカウントで10月21日と発表されました。

するとその後再び発信あり、開店日が11月1日に延期になった模様です。

ついに錦糸町に!と喜びの声も聞こえてきた人気店のようです。オープンの日が楽しみです。

皆様もチェックしてみてくださいね!

焼石にアロマ水 、匿名希望さま情報提供ありがとうございました!

俺の生きる道 錦糸町店はこちらです。

2024/10/20 08:01 2024/10/22 07:29
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ