【墨田区】東向島のぺぺチキンが閉店。跡地に「cafe dining トゥット & 陽華園」がプレオープン中です。

いつも号外NET墨田区をご覧いただきましてありがとうございます。今回は読者さまからの情報提供を元にOPENの情報をお伝えします。

東向島5丁目のぺぺチキンが閉店して内装が出来上がってきましたが、何ができますか、と最初にご連絡を頂いたのは2024年9月中旬のことでした。

pepeChicken0920

早速現地へ足をはこんでみると、ペペチキンの看板はすでに撤去されて、新しいお店の看板の外装の工事も始まっていました。

pepeChicken0920-1

内装工事も始まっているようでしたが、目隠しがされていて様子がうかがえない…。と思っていました。

yokoen

すると10月に入り新しいお店が出来ます!との情報提供をまたまた頂きました。

お店は「cafe dining トゥット & 陽華園」というお店で、カウンター席もあり、一人でふらりと寄れるようなオシャレで明るい感じのお店。現在プレオープン中。2024年10月17日までは夜のみの営業(17:30~23:00) を行っているようです。

是非、皆様もチェックしてみて下さいね。

たもきちさま、匿名希望さま、情報提供ありがとうございました!

2024/10/14 08:01 2024/10/14 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ