【墨田区】あれっ!? 吉野家錦糸町北口店が営業していない…。

吉野家錦糸町北口

2024年9月中旬の事。いつものように錦糸町にお買い物に出かけたところ、吉野家錦糸町北口店が営業していない事に気が付きました。

吉野家錦糸町北口2

店内の様子は目隠しがされていてよく分からなかったのですが、内装の取り壊し工事をしている様子。

吉野家錦糸町北口3

店頭には「勝手ながら9月11日15時より休業させていただきます。」との掲示がありました。しかしいつまで休業なのかは明記されていませんでした。

吉野家錦糸町北口4

その後少しして、また前を通りかかると店舗は白い壁で覆われていました。

吉野家錦糸町北口5四ツ目通り方面に行こうと信号待ちしていると、お隣の方が「あっ見て見て!吉野家潰れてる!」とびっくりされてる様子。「いや!そうじゃないんです、改装なんです」とお知らせしたくなりました。

その後調べてみると、公式HPの店舗ページには改装のため、 9月11日(水) 15:00 ~ 10月22日(火) 10:00 は休業いたします、と明記されていました。ちょっと長い休業になりますが、ご安心下さい。閉店ではありません!

吉野家錦糸町北口店はこちらです。

 

2024/09/21 08:01 2024/09/21 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ