【墨田区】ボリューム満点、コスパ最高の韓国料理ランチをして来ました〜錦糸町南口「豚ウォリー」

まだまだ暑い日が続きます。こんな日こそ熱くて辛いものを食べよう!と先日、錦糸町の花壇街にある「豚ウォリー」でランチをして来ました。tonworry1

豚ウォリーは2023年2月15日にOPENして以来、人気の厚切りのサムギョプサルが楽しめるお店です。

【墨田区】錦糸町初、熟成サムギョプサル専門店「豚ウォリー」が2月15日OPENします。

tonworry

店内は奥行きがかなりあって広々としています。

tonworry2

筆者はランチのラストオーダーぎりぎりにお伺いしたので空いていましたが、ランチピークの時間帯は広い店内でもかなり混雑するようです。

tonworry3

ランチメニューはかなりの充実度。サムギョプサルやチーズダッカルビのセットなどもありましたよ。

豚ウォーリーバンチャン

最初、バンチャン(おかず)3種類とサラダが提供されます。

tonworry5

ユッケジャンを注文しました。

tonworry6

ぐつぐつと煮えた状態で提供されるので、しばらくアツアツのままいただくことができます。

tonworry8

牛肉と色々な野菜、ワラビやモヤシなどがたっぷり入っていて、スープだけでもお腹いっぱいになりそうなボリュームです。

tonworry7

しかし、白飯が辛いスープととても合うので、どんどん進みます。ご飯はお替りもできますので男性の方でも満足できるボリュームかと思います。

豚ウォーリーメニュー

夜は名物の熟成サムギョプサルのほか、一品料理も色々とあります。

tonworry9

大画面ではK-POPが流れていて、女子会にも良さそう。大勢で訪れて、みんなでワイワイと色々な料理をシェアしたいお店でした!是非、皆様もチェックして見て下さいね。

豚ウォリーはこちらです。

2024/09/12 08:01 2024/09/12 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ