【墨田区】江東区木場の人気ベーカリー「Boulangerie S.Igarashi」の姉妹店がスカイツリーの麓にやってくる!

週末は江東区木場にある大人気のパン屋さん『Boulangerie S.Igarashi』の姉妹店が業平にやってくるらしい、と情報提供をいただいたのは2024年5月の末の事でした。

早速、情報を元に店舗予定地に足を運んでみると青木の漢方の跡地の様子。

青木の漢方外観
この日は打ち合わせをされている様子でしたので、工事がもうすぐ始まるのかな?早くお店ができないかな?と通るたびに楽しみにチェックしていました。

その後6月、7月となかなか工事が始まらずどうなってしまうのかな〜と思っていたら、再び読者の方から情報提供を頂きました。

エスタージュ外観es feuilletage (エスタージュ)2024年8月30日(金)OPENです。

オープン当日は先着50名さまにバターナイフのプレゼントのご用意があるとのこと。

エスタージュ

Instagramの投稿を見ていると、沢山の種類の美味しそうなパンがズラリ。とても楽しみなベーカリーのオープンです。是非、皆様もチェックしてみて下さいね!

SHINさま、エノキダケさま、情報提供ありがとうございます。



2024/08/29 22:01 2024/08/29 22:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ