【墨田区】韓国で大人気のグリークヨーグルトと蜂蜜の巣の組み合わせ「HELLO, GREEK」が東京ソラマチに上陸!

先月(2024年6月)にも、東京ソラマチにこの夏続々OPEN予定のニュースをお届けしましたが、またまたニューオープンのお店の情報をお伝えします。

【墨田区】2024年夏は東京ソラマチに魅力的な新店が続々OPEN。〜詳細が発表されました

hellogreek4東京ソラマチ、ウエストヤード2階3番地の「から揚げ 斉唐」が2024年5月31日(金)をもって閉店しました。

唐揚げ斉唐

その跡地には「HELLO, GREEK」というお店がOPENしそうです。

hellogreek2

「HELLO, GREEK」は今、話題のグリークヨーグルトと自家製グラノーラ専門店。日本でいち早くグリークヨーグルトを紹介してきたお店なんだそうです。

hellogreek

「HELLO, GREEK」では、濃厚なグリークヨーグルトに蜂蜜の巣、旬の果物、自家製オーガニックグラノーラを提供しているそうです。

hellogreek3

Xのアカウントも発見しましたが、まだ更新はないようです。

東京ソラマチのHPを検索してみたところ店舗情報はまだUPされていないようでしたが、求人サイトには販売スタッフの募集が掲載されていました。

オープンの日が楽しみですね。

えのきだけ様、情報ありがとうございます。

東京ソラマチはこちらです。

2024/07/08 08:01 2024/07/08 08:13
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集