【墨田区】大衆酒場の中にアジアンのエッセンスがちょい足しされた新感覚大衆酒場「大衆飯店かね子錦糸町店」が錦糸町駅北口に7月5日グランドオープン。

シルバーストーンビル

2024年5月中旬のことです。錦糸町北口吉野家の先、ずっとテナント募集していたシルバーストーンビルの工事が始まっているのに気が付きました。お品書きがちらっと見えて飲食店のようです。

SILVERSTONEBILL外観

通るたびに、どんなお店が出来るのかな〜とチェックしていたのですが…。

カネコ外観0624

先日、とても目立つ大きな看板が設置されました。

かね子0624

「大衆飯店かね子 錦糸町店」2024年7月5日GRAND OPENです。

かねこちらし

すぐ近くに「かね子」あったよね?移転するのかな?と一瞬思ってしまった筆者ですが、すぐそばの角を曲がったところにあるお店は「大衆イタリアンかね子」でした。

かね子イタリアン

MK流さま、情報提供ありがとうございます!

大衆飯店かね子はこちらです。

2024/06/26 08:01 2024/06/26 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集