【墨田区】錦糸町駅北口ローソン隣。閉店が惜しまれるタイ料理「チャーオワン」の跡地にらーめんせい家がOPEN予定。

おしゃれで美味しいタイ料理店としてじわりじわり人気が広がっていたタイ料理店「チャーオワン」が閉店してしまったのは2024年4月28日の事でした。

chaawwan-close

 

【墨田区】噂の新店で謎のタイ料理に挑戦!山積みになった骨つき肉にむしゃぶりつく。錦糸町北口 「Chaaw wan(チャーオワン)」に行ってみました!

その後、2024年5月中旬にお店の前を通ると…

チャーオワン工事2

お店の内装工事が始まっていて、入口の枠を取り外す作業が行われていました。

チャーオワン工事

数日後また通りかかったところ、入口はサッシになっていて、一面にオープン告知が掲示されているのに気が付きました。

せい家

こちらには「家系ラーメン せい家 錦糸町店」が6月中旬オープン予定とのことです。

せい家ちらし

せい家のHPによりますと、せい家のらーめんはこだわりのとんこつ鶏ガラしょうゆ味。
大量の豚骨と鶏ガラをじっくり煮込んだ濃厚でいてさっぱり味の風味のらーめんなんだそうです。

オープンが楽しみですね!

ジュゲム様、情報提供ありがとうございました!

横浜ラーメンせい家錦糸町店はこちらです。

2024/06/01 08:01 2024/06/01 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ