【墨田区】待ち遠しい!押上スターダスト跡地の「肉のハナマサプラス」のOPENはいつ? そしてこちらにはもう1つの店舗がOPEN予定なんです。

2024年2月と3月にお伝えしました「パチンコスターダスト押上」の跡地に「肉のハナマサ」がOPEN!の続報です。

【墨田区】朗報です! パチンコ「スターダスト押上」の跡地は「肉のハナマサ」が2024年5月OPENと発表されました。

ハナマサPLUS

前回の記事では「2024年5月OPEN予定」との情報をお伝えしました。そろそろOPEN?と思いゴールデンウイーク明けに現地を訪れてみました。

ハナマサPLUS+1まだ外壁は覆われていて、様子は分からず。

南側の入口は閉じていて様子が分からなかったのですが、

ハナマサPLUS2

北側の出口からは作業員の皆様が出入りしており、すでに内装が出来上がっている様子が伺えました。

ハナマサPLUS3

求人サイトによりますと、2024年5月下旬のOPENを予定しているとのことです!
あともう少しでOPEN。楽しみです。

そしてもう1つのBIGニュースも!こちらは、読者様から情報提供を頂きました。

「ハナマサを運営するJMホールディングスの資料によると、こちらと同じ場所で7月に焼肉や漫遊亭が開店するようです。」とのことなんです。

JM

(画像提供:匿名希望様)

スターダストの跡地にハナマサが来るという話を最初聞いた時は、まだハナマサのグループのどの店舗ができるのか分からず、情報提供者様の中にも「焼肉屋ができる?」と予想をされていた方もいらっしゃいました。

なんと、ハナマサだけでなく焼肉屋も、こちらにOPENとのこと!漫遊亭は東京には店舗がなく、茨城県を中心に北関東方面で店舗展開している焼き肉店の様です。

オープンの日がこれまた楽しみですね。

匿名希望様、情報提供ありがとうございました。

肉のハナマサプラスはこちらです。

2024/05/10 08:01 2024/05/10 09:17
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集